tomokanada

tomokanada

カフェカブ京都の思い出と旅の記憶

ホンダリトルカブ107cc 赤 AA01 HONDA little cubd

6月7日 朝 5時に四日市を出発して。京都には午前9時に到着しました。
カフェカブ京都に参加して色々なカブが見る事ができました。僕は1997年に買った 赤いリトルカブで参戦しました。そのリトルカブは僕にとってとても思い出深いバイクです。途中で125ccのナンバーで乗るような大きいエンジンに変えました。
いつもお世話になっている四日市伊藤モータのシールを作ってみたりもしましたが 、特にどうやくにたたせたらいいのかわかりませんでした。

昨日は岩崎さんと一緒に キラク (ラーメン) その後で 片岡温泉 → そして阿下喜駅 →その後で阿下喜駅近くのかどや食堂 にいって 雨の中かえって着ました。


そうそう。そうえいば今日は 日永の市役所で 健康保険証を もらいにいったら。四日市伊藤モーターの店長さんとばったりあったので カフェカブのシールを 差し上げました。
 

×

非ログインユーザーとして返信する